お知らせ

投稿日:

有限会社津田電機

業務案内

有限会社津田電機は、京都市伏見区で家電製品の取り扱いをしております。エアコン、テレビ、洗濯機、照明、冷蔵庫など、ご家庭で必要不可欠な家電が揃っています。
販売から設置までを一貫して行なっており、設置後のアフターフォローもいたしますので安心してご依頼ください。

「最新式の食洗機がほしい」「冷蔵庫が壊れたので買い替えたい」など、家電製品の導入や買い替えをご検討の際は、ぜひ弊社にご相談ください。家電のプロが最適な商品をご提案し、購入後のお客さまの生活が快適なものになるよう心を込めて設置いたします。


会社概要

会社名 有限会社津田電機
代表者名 津田 秀夫(ツダ ヒデオ)
所在地 〒612-8275
京都府京都市伏見区納所町573-3
電話番号 075-631-5113
資本金 3,000千円
建設業許可番号 京都府知事許可 第022047号
業務内容 電気工事

アクセスマップ

京都市の水回りリフォームは伏見区の株式会社津田
〒612-8275 京都府京都市伏見区納所町564-2
電話:075-631-5138 FAX:075-631-5139

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社津田の業務紹介~水回りのメンテナンスについて~

株式会社津田の業務紹介~水回りのメンテナ…

こんにちは! 京都市伏見区を中心に水回りのメンテナンス・リフォームをメインに承っております株式会社津 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社津田では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を …

各地で桜が満開です!

各地で桜が満開です!

ぽかぽか陽気のなか、各地で桜が満開です! 日本人にとって、桜は春を感じるうえで欠かせないものですよね …