お知らせ

投稿日:

株式会社津田の業務紹介~水回りのメンテナンスについて~

こんにちは!
京都市伏見区を中心に水回りのメンテナンス・リフォームをメインに承っております株式会社津田です。

今回は弊社のメイン業務のひとつである「水回りのメンテナンス」についてご紹介いたします。

水回りのメンテナンスについて

お風呂・キッチン・トイレなどの水まわり設備や、お家のあらゆる場所に張り巡らされている給排水管が詰まったりなどのトラブルで使用できなくなると、生活に非常に支障がでます。

すぐにでも改善して元の生活に戻りたいというお客様の要望に、株式会社津田はどこよりもスピーディーにお応えが可能です。
弊社では、業界でもトップクラスの専用高圧洗浄機を用いており、より早くより徹底的な詰まり解消を実現しております。

急な水漏れや詰まりだけでなく、定期的な配管清掃のほか、調子が悪い給湯機を交換したいといったご要望なども真摯にご対応し、お客様に合った最適なご提案いたします。また水回りの不調などあれば、ご使用に支障が出る前にメンテナンスをしてみるのもおススメです。


水回りのトラブルやお困りごとなどありましたら、『町の水道屋さん』株式会社津田にお任せください。
ご依頼・ご相談の方は、ぜひお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

京都市の水回りリフォームは伏見区の株式会社津田
〒612-8275 京都府京都市伏見区納所町564-2
電話:075-631-5138 FAX:075-631-5139

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社津田では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を …

有限会社津田電機

有限会社津田電機

業務案内 有限会社津田電機は、京都市伏見区で家電製品の取り扱いをしております。エアコン、テレビ、洗濯 …

60周年創業祭御礼

60周年創業祭御礼

3月23日(土)24日(日)に開催いたしました60周年創業祭にご来店いただきました皆様たいへんありが …